医師(勤務医)ひだまりの配当記録2021年(2021/8/11現在)2,199,429円でした。

スポンサーリンク

今日は問い合わせの多かった、ひだまりが2021/8/11までに受け取った2021年の配当の内訳について公開します。

今日は、以前に報告した(医師(勤務医)であるひだまりの投資戦略をご参照ください)コア-サテライト戦略(ひだまりVer.)の配当状況に関する問い合わせが多かったので公開します。

注 妻の口座と合算になっています。

注 為替については、変動があると思いますので参考値でご参照ください。

注 NISA口座で買っている銘柄も含まれています。

日本株

配当日銘柄(日本株)税引き後配当額(円)保有の有無
6月7日オリックス(8591)6,854保有中
6月9日丸八ホールディングス(3504)1,315,461保有中
6月15日トリドールホールディングス(3397)720売却すみ
6月30日ヤマダホールディングス(9831)2,870売却すみ
合計(円) 1,322,315 

米国株

配当日銘柄(米国株)税引き後配当額(ドル)保有の有無
1月4日マーキュリーゼネラル(MCY)113.61売却すみ
2月3日AT&T(T)321.75売却すみ
2月12日ブリティッシュアメリカンタバコ(BTI)961.61保有中
4月2日iシェアーズ先進国REIT(IFGL)54.25売却すみ
5月7日AT&T(T)321.81売却すみ
5月19日ブリティッシュアメリカンタバコ(BTI)1015.38保有中
7月8日ウエストパック銀行(WBK)700.23売却すみ
合計(ドル) 3488.64 

中国株

配当日銘柄(中国株)税引き後配当額(香港ドル)保有の有無
5月24日チャイナモバイル(00941)8,357.75保有中
7月6日バンクオブチャイナ(03988)23,593.38保有中
合計(香港ドル) 31,951.13 

マレーシア株

配当日銘柄(マレーシア株)税引き後配当額(リンギット)保有の有無
1月20日マラヤンバンク(MBBM)533.06売却すみ
合計(リンギット) 533.06 

タイ株

配当日銘柄(タイ株)税引き後配当額(バーツ)保有の有無
5月12日サイアム商業銀行(SCB)6857.38売却すみ
合計(バーツ) 6857.38 

2021年の配当の合計は2,199,429円でした(2021/8/11現在)。

あらためて2021年配当の合計をみると、 2,199,429円 でした。インカムゲインメインにやっているひだまり的には、現在の配当状況は大満足です。できればこの状況が続いて欲しいと思っていますが、はたしてどうなることやら・・・。配当状況については、配当があり次第可能な限り更新していこうと思います。ご参考になればと思います。

ひだまりは自分の投資戦略コア-サテライト戦略(ひだまりVer.)医師(勤務医)であるひだまりの投資戦略 をご参照ください) の中で、サテライト銘柄は株価が上昇すると売却する旨を書いたと思います。今日改めてみると配当をもらった銘柄もすでに売却しているものが多めでした。相場観はあたらないひだまりですが、さすがに現在の相場状況は過熱しているのではないかと考えています。それ故に売却が多めです。

投資に関して、ブログに掲載している内容は、あくまで個人的見解に基づくものです。特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。​​

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。免責事項も御一読お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました