医師(勤務医)ひだまりの運用状況(2021/8/9)

スポンサーリンク

今日は、問い合わせが多かったひだまりの運用状況を公開します。いろいろと問題の多いポートフォリオです。御意見、御感想お待ちしてます。

ひだまりのポートフォリオ

ひだまりのポートフォリオについての問い合わせが多かったので、早めにブログにアップします。ひだまりの投資戦略については、(医師(勤務医)であるひだまりの投資戦略)をご参照ください。(医師(勤務医)であるひだまりの投資戦略)の中で言及した内容がご理解いただけたと思います。あまり変動はないと思いますが、数週間に1回の割合で公開しようと思います。ご迷惑をおかけしないように基本的に週末公開にします。ポートフォリオの内容については、別の投稿でコメントしようと思います。

注 妻の口座と合算になっています。

注 為替については、変動があると思いますので参考値でご参照ください。

注 NISA口座で買っている銘柄も含まれています。

注 余剰資金・買値についは秘密です。

コア銘柄

証券番号orティッカー保有銘柄保有銘柄数株価時価総額通貨為替レート  
3504丸八HD5490079243,480,800 43,480,800

サテライト銘柄

証券番号orティッカー保有銘柄保有銘柄数株価時価総額通貨為替レート  
1381アクシーズ4003,1001,240,000 1,240,000
8591オリックス2002,007401,400 401,400
00941チャイナモバイル600050.05300,300香港ドル14.134,243,239
03988バンクオブチャイナ1330002.71360,430香港ドル14.135,092,876
BTIブリティッシュアメリカンタバコ141037.2152,466米ドル109.855,763,401

合計

合計 60,221,716円

その他、今年度すでに売却した銘柄・取引、配当についは別の投稿で紹介しようと思います。

投資に関して、ブログに掲載している内容は、あくまで個人的見解に基づくものです。特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。​​

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。免責事項も御一読お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました